ゆい●ろく第410回

buzz_top.jpg

気に入って使っていたアプリがOSのバージョンアップをしたら動かなくなりました。
よくよくみてみたらアプリの更新もずいぶん止まっている様子です。
他のアプリを探す旅に出なければなりません。

お気に入りのアプリが動かなくなった人もそうでない人もお付き合い下さい。
夕張まとまった雪・ドラマの設定番・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの05分14秒です。


ゆい●ろく第409回

◆関連リンク◆
【新規】アパレルYellow Jackets' Buzz
【入荷】Norrsken (ノルシェン/Vaude)
【参天写真館】しんさんご提供リポート団長Gen.リポート
【その他】毎回録画してみたドラマ 下町ロケット

ゆい●ろく第409回

reds_top.jpg

近所のドラッグストアでシモヤケの相談をしました。
まずは物理的に温めることをおすすめしてくれたので足に貼る使い捨てカイロを買って帰りました。
足裏に貼るカイロだと歩く時に異物感があるからなあと迷っていると足の甲に貼るカイロを見つけました。

温めるのは足裏よりも甲だと思う人もそうでない人もお付き合い下さい。
夕張晴れのち雪・お気に入りお茶ルイボスティー・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの05分43秒です。


ゆい●ろく第409回

◆関連リンク◆
【新規】Big Red Spirits
【入荷】ドライシートバッグ・ワイド (BAGG-快速旅団)
【その他】
積極的シモヤケ退治に有効かな

ゆい●ろく第408回

norrsken_01.jpg

長らく合板フローリング、板間で暮らしていると床の冷たさは普通のことに感じられて問題視することなく暮らしていました。
あまりのシモヤケのひどさに靴下を二重にはいてみたのです。
そうしたら、板間の冷たさが遮断されてなんて快適なのか。
そう、気付くのが遅すぎました。

板間は冷たいと実感した人もそうでない人もお付き合い下さい。
夕張気温差激し目・ドキドキ!Suica利用しました・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの06分53秒です。


ゆい●ろく第408回

◆関連リンク◆
【入荷】Norrsken (ノルシェン/Vaude)
【その他】JR東日本:Suica>利用可能エリア>札幌エリア(SAPICAエリア)

ゆい●ろくお休みします

業務の都合により、今週の「ゆい●ろくpodcasts」をお休みします。
申し訳なしです。
取り急ぎブログのエントリーのみにて失礼します。

オマケ
PB241756.jpg