ゆい●ろく第443回

IMG_2348.jpg

一昨日、いきなりの積雪であわてました。
確かに天気予報では、雪が降りますと伝えていましたが
まあ、降り始め出しそんなには積もらないだろうとタカをくくっていました。
3センチ程積もりました。

急に冷え込んだのでコートを引っ張り出して出かけました。
ところが寒いのです。
そう、手袋・帽子を忘れました。

手袋を慌てて探す人もおつきあいください。

夕張初雪・お詫び 薄いリアクション・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの08分22秒です。


ゆい●ろく第443回

◆関連リンク◆
参天写真館CAMELさんご提供リポート

ゆい●ろく第442回

IMG_2310.jpg

ビクターのポケットムービーのCMで
カメラを向けられていると思ったペンギンがポーズをとった後
ビデオカメラだと気が付いて動き出す
というものがありました。

わたしはというとレンズを向けられるとカメラかなと思ってポーズをとるクチで
ムービーだと分かったからといって動く事も出来ず…。

写真世代な人もそうでない人もおつきあいください。

夕張紅葉・柴犬にこ、まだまだ先・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの06分17秒です。

ゆい●ろく第442回

◆関連リンク◆
【新規】Ken-G入れ子式煙筒2.0-2.5mスターターセットHog stove入れ子式煙筒2.0-2.5mスターターセット
【入荷】入れ子式煙筒2.0-2.5m (快速旅団)
【その他】
ビクター ポケットムービー CM 1996

ゆい●ろく第441回

IMG_2315.jpg

数日前からアレルギー症状に悩んでいます。
目のかゆみはなく、また天候 ( 晴れている・曇っている・雨が降っている) に左右されるわけでもなく
くしゃみと鼻水鼻づまりが激しくて日常生活において不便な思いをしています。
たまたま、まわりに同じ症状の人がいてその人いわく、
これは寒暖差によるアレルギーなのではと考えている
というので、わたしもそうなのかもと思うようになりました。

寒暖差アレルギーかもしれない人もそうでない人もおつきあいください。

夕張寒暖差激しい目・ゲーム実況を楽しむ・團長週末どこいくの・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの08分12秒です。


ゆい●ろく第441回

◆関連リンク◆
【入荷】煙筒ポート(快速旅団)
【動画】ものぐさクッキング #03 NSクッカーお好み焼き(広島)
【その他】CAPCOM:囚われのパルマ 公式サイト

ものぐさクッキング #03 NSクッカーお好み焼き(広島)


iOS/Android 『囚われのパルマ』 ハルト編 プロモーション映像

ゆい●ろくお休みします

都合により、今週の「ゆい●ろくpodcasts」をお休みします。
申し訳なしです。
取り急ぎブログのエントリーのみにて失礼します。

オマケ
PA012213.jpg