ゴルゴ13 = 舘ひろし


旭山動物園 キリン

アニメ「ゴルゴ13」をみました。主人公ゴルゴ13を舘ひろしさんがやるというのでどんなもんかなぁと興味を持ってのぞみました。漫画でもそうですが、ゴルゴさんはあまりしゃべらないのです。なかなか舘ひろしさんの声を聞くことが出来ず、今日はひょっとしてしゃべらないのでは?と心配したところであのセリフです。

「…用件をきこうか」

おお、きたきた。百戦錬磨の声優さん達に囲まれてか、ちょっと棒読み気味な印象を持ちました。決して悪くはないのだけど、ちょっとわたしの持つイメージと違ったかな。でもまたみたいです。

画像と本文は関係ありません。旭山動物園のキリンさんです。向こうばかりみてこっちを向いてくれませんでした。

【関連サイト】
“ゴルゴ13”公式サイト

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック