初、 Do-夢(ドーム)

Mac
Mさんからかねがね伺っていたオススメのPCショップ、 Do-夢(ドーム)さんに行きました。

わたしがはじめて買ったMac、Performaシリーズがお手洗いの側の棚にひっそりと置いてありました。状態はあまり良くない割に値段がついていても一度驚きです。そんな年代物から、新品Macまで置いてあるお店です。Mac関連商品は売場全体の1/3強くらいでした。他にはWindows機、モニターなどの周辺機器等々置いてありました。

お買い物の予定はなかったのにあぶなく(?)何かを買ってしまいそうになりました。

【関連サイト】
Do-夢

この記事へのコメント

  • まいき~

    とうとう行っちゃいましたか(笑
    一時期はiPodの中古品が沢山並んでいたり、他店では見られない光景の時もありました。

    最近はフラッシュメモリがコノ辺では一番安い気がします。
    2008年07月23日 18:46
  • ゆいまる

    もっとカオスな雰囲気をイメージしていました。たしかにフラッシュメモリ安かったです。思わず買ってしまおうかとなるくらい。その他Mac用の棚を買いそうになったり、くまちゃんのマグカップが欲しくなったり…。危険なお店でした。
    2008年07月23日 19:10
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103357342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック