2008年08月21日

Gmail ユーザーさん向け(若干問題あり)


ゆう君キーホルダー

Gmailユーザーは今すぐSSL接続にしましょう!ハッキングされる前に!というエントリーによるとGmailにhttps接続機能が付加されているようです。知らなかったあ。

ケータイからアクセスできなくなったり、Gmail Notiferが働かなくなったりと問題もあるようですが、Gmailユーザーさんは検討してみて下さい。

画像は、夕張石炭の歴史村キャラクターのゆう君です。夕張関連キャラクターの古参です。よろしく。
posted by 幹事長ゆいまる at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | webページ・PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆう君の事すっかり忘れていましたけど思い出しました。ヘッドライトが素敵です。
私もちょっと欲しくなりました。キーホルダーですか?
Posted by KUWA at 2008年08月26日 21:13
キーホルダーです。Mt.レースイのホテル内売店でみつけました。カバンにつけている人を見て、わたしも欲しくなって買っちゃいました。
Posted by ゆいまる at 2008年08月27日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105106095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック