来年の手帳が届く


ほぼ日手帳

注文していた手帳が届きました。ほぼ日手帳2009日曜始まりです。今使っている手帳も残り少なくなってきました。ちょっと早いかもしれないけど、来年の手帳の準備OKです。

手帳の他に今年は下敷きも購入しました。ぴったりサイズで使い勝手良さそうです。三色ボールペンもオマケでついてます。万年筆を使うようになりましたが、このボールペンオマケは嬉しいです。書きやすいので気に入っています。

来年のカレンダーを眺めながら、自分の誕生日、連休の並び具合なんかをチェックしてます。

この記事へのコメント

  • KUWA

    手帳は毎年1月に入ってから焦って適当に買ってしまいます。
    早めの準備が良いものGETする肝ですね。
    2008年10月09日 07:41
  • ゆいまる

    気に入った手帳を扱うお店になかなかいかなかったりでわたしも年が改まってから派だったのですがほぼ日手帳を使うようになってらは早めに注文するようになりました。
    書くところも多くて気に入っています。
    2008年10月09日 18:16
  • ツォン

    おお、9月頭に頼んで、今届いたのですね。
    オイラはハサミが欲しかったので、手帳も頼みました。9月中旬だったので、10月後半かなぁ?
    2008年10月10日 21:20
  • ゆいまる

    ハサミ、わたしも買おうかと悩みました。新聞のスクラップを貼付けたりするのに使えるかなあとおもって。届いたら感想を教えて下さい。
    2008年10月11日 10:51

この記事へのトラックバック