映画『おっぱいバレー』

伏見台公園にて

チケットを買う時と、パンフレットを買う時に言わなきゃならないこのタイトル。ちょっと恥ずかしい。
「でも大丈夫、わたしは大人なんだ恥ずかしくないぞ」を二回ほど心の中で唱えた後できっちりとした発音で発声する。なぜなら、恥ずかしがって発音があやふやになって受付の人に聞き直されたらまたそのタイトルを言わねばならないじゃない。
ということでみてきました映画『おっぱいバレー』。

時代設定はアラフォー向けです。聴いたことのある曲、みたことのある風景。アラフォーじゃない人がみたらどんな風に感じるのだろう。さて、おっぱいはどうなるのか、気になる人は劇場で確認して下さい♥

この記事へのコメント

  • kazekozou

    タイトルに誘われて思わずクリックしてお久しぶりです・・・(恥)

    もう3年ほど渡道してませんが・・・また必ずお邪魔しますので、忘れないでくださいねぇ~♪
    2009年04月22日 19:24
  • ゆいまる

    kazekozouさんコメントありがとうございます。
    検索をしてみたら、そのタイトルを言うのが恥ずかしいという声があるようです。

    http://www.sanspo.com/geino/news/090419/gnj0904190505014-n1.htm

    OPVと言えばよかったんですねー。

    お時間合いましたならご来店下さい。

    2009年04月22日 19:38

この記事へのトラックバック