2009年05月05日

Twitterを1ヶ月利用してみて悩んでいること

待っているだけじゃ被フォローは増えない
Twitterを楽しむ為にはある程度のフォロー、被フォローがないと、なのです。でも待っているだけじゃフォローも被フォローも増えないので積極的にフォローをします。わたしは、はてなのついったー部の「Friends登録ご自由に」などでフォローを増やして、フォローを返してもらうというようにフォローと被フォローを増やしています。

スパムだと思われたくない
適当につぶやいていますが…、Twitterでブログをアップしたよとか、小店の入荷情報などをつぶやいたりもします。でもよくよく考えるとそれって営業行為かもと悩んでしまいます。はてなの「Friends登録ご自由に」に簡単なプロフィールを書いている人もいて、趣味バイク、キャンプ、という人をフォローしないようにしている自分がいます。スパムと思われたくないからなぁ。
でも、もうちょっとTwitterで楽しみたいなあ。こんなわたしをフォローしてみよう、と思う人はフォローして下さい。よろしくです。

【関連記事】Twitter やってみた

タグ:twitter
posted by 幹事長ゆいまる at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | webページ・PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118669880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック