アルテンで団内総会(キャンプ)

團内総会(快速旅団団員全員集合キャンプ)

苫小牧アルテンにて団内総会(快速旅團構成員全員参加キャンプ)を行いました。連休の為か季節の割に利用客は多めだったと思います。ひとつひとつ数えたわけではないのですがキャンピングカー+リビングシェル型のキャンパーさんがほとんどで軽自動車+i-Oriなキャンパーは我々のみでした。
気温は20時頃、零下2度くらいまで下がったもののその後は雲がでたせいかそれ以上冷え込むことはありませんでした。11月下旬(11/22)にしては暖かな夜となりました。ただ普段室内で過ごしているまめたん(柴犬)にとっては寒かったようです。それなりに防寒(新聞一刊+段ボール+プチプチ梱包材+念のためのペットシーツ+新聞一刊+バスタオル2枚+アクリルマット)をしたクレート(犬用カゴ)ではなく、わたしの寝袋での就寝をアピールしてましたが、却下しました。画像は翌朝6時頃に撮ったもの。まだ薄暗かったのでロウソクランタンをつけていました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック