『雪に願うこと』

まだちょっと先のことになってしまいますが、告知でーす。
次のシネサロンでの上映は、『雪に願うこと』です。
帯広のばんえい競馬を舞台にした映画です。

競馬に無知なわたしですが、ばんえい競馬というのは珍しい競馬だというのは聞いたことがあります。
で検索してみました。ウィキペディア情報によると、世界唯一のレースのようです。

上映スケジュールはキネマクラブのサイトをご覧ください。
今年度から月曜日は夕張市内の多くの施設が休館となるため、上映日が7/2(日),4(火),5(水)と飛んでしまうのでちょっと気をつけないといけません。

夕張市民会館シネサロン(Google map)へは、JR夕張駅からわたしの足で30分から25分程度です。
JR夕張駅へは、えきからサイトなどが参考になります。

今年度も皆勤賞で、キネクラスタンプ集めて何かいいこと当てるぞー。
( ̄0 ̄)/ オォー!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19130781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック