事務局長ご出演ー

わたしのフェイバリットラジオ番組、HBCラジオカーナビラジオ午後一番』にキネマクラブの事務局長が登場。
昨日(6/29)、いつものようにラジオをかけていると聞き覚えのある声が・・。
よくよく聞くと・・じ、事務局長ー。
いつもきいているラジオから知っている人の声が聞こえるのって滅多にないことなのでびっくりしたぁ。
事前に出演を知っていれば、ブログに書いたのにぃとおもったら、急に出演が決まったようです。

報道などをきいて夕張を心配する声が多い中、我が、キネマクラブは『映画のあるまち夕張』の映画の灯を消さないよう頑張ってますっ、というメッセージはラジオをきいていた方達にきっと届いただろうと思います。
お疲れさまでした、事務局長。

この記事へのコメント

  • KUWA

    全国ニュースになった夕張の再建です。
    マイナスからの復帰なんだし
    話題になるなら逆手にとって沢山宣伝したら良いと思います。

    夕張を応援しています。
    2006年06月30日 18:49
  • ゆいまる

    実を結ぶかどうかはまだ先のことなのでなかなか表面には現れないと思うのですが、我がまちの為にすでに行動をおこしている人は少なくないのです。
    微力ながらわたしもその力になれたら、と思うところです。
    2006年06月30日 19:19
  • こあらん

    頑張れ!夕張!
    負けるな!夕張
    やったれ!夕張!!

    遠く離れた関東からも夕張を応援してます!

    2006年06月30日 22:36
  • ゆいまる

    こあらんさん、ありがとうございます(^_^)。
    2006年07月01日 20:52
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20058994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック