2006年10月25日

佐賀のがばいばぁちゃん

次のシネサロン(地図)での上映作品と日時が決まりました。

上映場所:夕張市市民会館シネサロン
 作品名:佐賀のがばいばあちゃん(公式サイト
上映日時:
11月26日(日)15:00 / 18:00
11月28日(火)18:00
11月29日(水)13:00 / 18:00
上映会費:会員¥1,000、一般¥1,200、小中高生¥500
上映団体:ゆうばりキネマ・クラブ

まだ一ヶ月ほど先ですが、「ああ、見逃した」、「スクリーンでみたい」という近隣の方はこの機会にぜひご覧下さい。
posted by 幹事長ゆいまる at 18:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | シネサロン通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

これ、すっごく観たい作品です。
元気なばあちゃん大好き!
こないだ観た『シュガー&スパイス』の
夏木マリさん演じるグランマも
かっこよくてかわいくて
最高にチャーミングでした。
Posted by いまいまさこ at 2006年10月26日 11:33
こちらこそ、ご無沙汰してます。

わたしもこの『佐賀のがばいばぁちゃん』をとても楽しみにしています。

ゆうばりキネマ・クラブの上映会は会を重ねる毎に入場者数が増える傾向にあります。
チケットのモギリや、上映作品の感想文を書いたりと微力ながらわたしも協力をしています。

これらから財政再建団体へ歩み出す夕張ですが、わたしができることから参加したいと考えています。
Posted by ゆいまる at 2006年10月26日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26146978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック