今年一発目

月形の皆楽(かいらく)公園キャンプ場(地図)にて一泊しました。
わたしにとって今年はじめてのキャンプとなりました。
まめたんも連れていきました。皆楽公園キャンプ場は犬の入場OKです。
持ち込みテント無料です。清掃協力金として、1人¥100負担します。指定のゴミ袋に分別して捨てます。

湖面にはカモの姿もあり、その他何種類かの(詳しくないのでわからない)鳥さんの音がします。
メロン型建物の水洗和式トイレ(女子用、紙あり)があります。
メロン型なので外観も球形ですが中も球形で、1人用なのに広いお手洗いです。

近くに月形温泉がありますが、今回は入りませんでした。
次の機会に是非入りたいです。
付近にコンビニがあります。ローソンとサクンスです。

ご一緒したのはサイクリストzunoさん、シャープナーいしやん&ショムニちあきさんです。
お越し頂きありがとうございます。ご一緒できて楽しかったです。
わたしたちグループの他に、未来を背負って立つ青少年3人グループと女子仲良し2人旅(たぶん)グループの3団体の利用でした。
翌朝、運転をする心配がなかったのでちょっと飲過ぎちゃった。へへ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3247350
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック