2013年11月16日

ゆい●ろく第320回

いぬ

2005年に発売されたプリンターが、とうとう印字出来なくなりました。
ヘビーに使っていたので、結構長持ちした方だと思います。
10年も経てば、同じメーカーのものでもインクの流用は出来なくなっているし思い切って違うメーカーに乗換だと勇んだまでは良かったのだけど。
プリンター顛末は團長日誌ハシゴの上で膝カックンをご覧下さい。

今どきのプリンターは進化していると思う人もそうでない人もお付き合い下さい。
夕張冬支度今でしょ・老犬マッサージ・快速旅團のおしらせ、そんなこんなの05分20秒です。


ゆい●ろく第320回

◆関連リンク◆
【再開】Explorer (AD Boivin)
【新規】Jeoy Chair/ジョーイチェア (Travel Chair)ワイド五徳 (Belmont)
posted by 幹事長ゆいまる at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆい●ろく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆいまるさん始めまして


いつも楽しく視聴させてもらっています。

まめたんの乾燥肌大変そうですね


そこで・・

メリカ 薬用スキントリートメントなんてどうでしょう?


天然成分で飲んでも舐めても大丈夫!


基本、水で肌を濡らしてから使いますがそのまま塗っても大丈夫!


アトピーの人が直ってしまったり(メリカの営業の人)、かぶれの木でかぶれて薬が付けれないほど皮膚がただれても、しばらくこまめに塗り続けると肌が綺麗になり、薬が効きやすくなったり(私です)します

頭のてっぺんからつま先まで使えますので興味が沸いたらどうぞ


これから寒さ厳しくなる北海道ですが、体に気を付けてお過ごしください
Posted by せろと at 2013年11月19日 20:17
せろとさん、コメントありがとうございます。
そして良さそうなものをご紹介いただきありがとうございます。今使っているクリームがなくなりましたら検討してみます。

わたしが使っているのは尾山製作の「みつろうクリーム愛犬の肉球ケア用 無香料」です。まだ使いはじめたばかりなので効果のほどはよく分かりませんが、お腹をかきむしることはなくなりました。
獣医さんにもらった薬が効いているのだと思います。

しばらくは獣医さんと相談しながら気長に回復を待つことになると思います。

温かいお言葉をありがとうございます。せろとさんもお体に気をつけてください。
Posted by ゆいまる at 2013年11月20日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380386534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック