最寄りキャンプ場

目と鼻の先にあるキャンプ場、石炭の歴史村ファミリーキャンプ場に行ってきました。
行ってきましたっていう距離でもないのですが、團長のラッキーピエロ強行軍最期の目的地です。

Hex3大地に立つ

わたしはHex3をはりました。久々の設営でへたっぴな張り方になり、ちょっと團長に修正してもらいました。

【石炭の歴史村ファミリーキャンプ場の概要】
・無料
・ゴミは完全持ち帰り(消し炭も全て持って帰ってと管理人さんは念押ししてました)ゴミ袋は置いてないのでゴミ袋の用意も忘れずに
・トイレは水洗・紙あり・洋式あり
・水場はサイトから程よい距離に数カ所あり
・17時まで隣の遊園地の音楽がきこえてくる
・まだハイシーズンではないのに私達以外にテント7張あったので人気のあるキャンプ場のようです

やはり今年は團長は晴男なのか

夜間パラパラと雨が降りましたが、翌朝はよく晴れてました。

後片付けを手伝ってくれよぉ

犬はこの陽気でだらだらしていました。

この記事へのコメント

  • JSB

    こちらのほうが、アレよりも
    絵が多くてステキ!
    叉立ち寄りそうな、自分がコワイ(笑)
    2006年09月16日 03:24

この記事へのトラックバック