「チェックポイント」は藤井一子さんの歌



ということで中山美穂さんが気になってミポリンの歌謡曲をiTunesでチェックしたりしていました。

でもあの曲がないじゃない。
チェック、チェック、ポイント

曲名で調べたら、大変失礼しました。藤井一子さんが歌っていた曲だったのです。



なぜ、ミポリンと思い違いをしてしまったのか、Googleで検索をしてみたら、ポスト中山美穂とあります。わたしの中ではちゃんとポスト中山美穂として機能していたようです。

夏・体験物語2


このように昔の記憶なんて曖昧で不正確なことが多いのだなと改めて思いました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック