もっと相撲を! | 『GODZILLA ゴジラ』(Godzilla)2014年 USA



IMG_1047.jpg

珍しく新作を観に行きました。劇場が遠くて、気軽に行ける距離ではないので余程でないと劇場に行かなくなりました。朝イチの回で3D吹替え版を選びました。

ドバーとゴジラが飛び出てくるの見るもんね、と思っていたけれど…。ゴジラがバッタバッタと格闘するのをずっとずぅぅぅと見ていたいと思ったけれど…。

人間模様も描かなきゃいけないし、そうだよね、うん、そうだ。

興行成績が世界中で良いようなのでさっそく続編決定となったそうな。まだまだこの先、ゴジラで楽しめそうです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック