ゆい●ろく第354回

nabe02.jpg

広島東洋カープの試合を観戦していると、ゲーム解説者が2人いることがあります。
解説者が、池谷さんと浩二さんのとき、わたしがニワカだからなのだと思いますが、あまりにも声が似ているのでどちらが解説しているのか分からなくなります。
お二方を聞き分ける方法があります。ピッチャーの解説をしているのか、打者の解説をしているのかで判断するのですが、ピタッとハマらないこともあり、頭がぐじゅぐじゅ(混乱)してしまいます。
なんだか名前も似ているような気がしてきました。

池谷公二郎さんと山本浩二さんの声が似ていると思う人もそうでない人もお付き合い下さい。
夕張降ったり止んだり・わたしの好きな作家さん、そんなこんなの06分20秒です。


ゆい●ろく第354回

◆関連リンク◆
【入荷】南部鉄鍋(内径18.6cm×深さ4.8cm)
【その他】有吉佐和子 - Wikipedia「笑っていいとも!」と有吉佐和子、三十年目の真実/樋口毅宏|新潮社

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック