ゆい●ろく第383回

IMG_1378.jpg

飛行機の乗り継ぎというものを初めて体験しました。
保安場を出ずに乗り継ぎするわけですが今までやった事がないので
どんな風なのか興味がありました。
秘密の通路を使うのかなとか従業員用の通路かしらとか勝手に想像していましたが
まあ、乗り継ぎ用の通路がちゃんとあるではないですか。
利用しなければ特に見る事もないので今まで気が付きませんでした。

飛行機の乗り継ぎを初めて体験した人もそうでない人もお付き合い下さい。
夕張ウグイスが鳴きはじめました・イベントOff the Grid終えてインタビュー・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの08分50秒です。


ゆい●ろく第383回

◆関連リンク◆
【入荷】AI-102(ナンガ-快速旅団)北海道キャンピングガイド2015(GIMMIG)
【その他】イベント Off the Grid

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック