ゆい●ろく第388回

P5280848.jpg

ほんの少しだけ髪の毛を切りたくて近所の美容室を利用しました。
ついでに自分で切った前髪もプロに整えて頂きました。
画像は、久々登場の柴犬まめたんです。画像は本編とは関係ありません。

髪の毛を切っても気が付かない人もそうでない人もお付き合い下さい。
夕張に夏が来た・もっとスマホ活用?・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの04分53です。


ゆい●ろく第388回

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419845322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック