2016年07月02日

ゆい●ろく第428回

IMG_2017.jpg

本当は一時間早く起きることにしようかと思ったけれどいきなりだと上手くいかないような気がしてまずは30分早起きすることにしました。
よりゆっくり朝の時間を過ごすことができそう。

朝30分早起きすることにした人もそうでない人もおつきあいください。

夕張あんなに暑かったのに、香り楽しむ「空薫(そらだき)」、快速旅團のお知らせ、そんなこんなの7分18秒です。


ゆい●ろく第428回

◆関連リンク◆
【入荷】夢殿 (快速旅団) オレンジ黒 トレッカーラウンジ 20'(サーマレスト)
【その他】お香のたき方 - 香老舗 松栄堂
posted by 幹事長ゆいまる at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆい●ろく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439633506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック