2016年09月10日

ゆい●ろく第438回

IMG_2212.jpg

何度も何度も観た映画「コマンドー」を観たことがないと團長がいいます。
なので今更ながら一緒に「コマンドー」をみました。

「頼みがあるんだが、連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる」


團長はとても楽しんでいたので良かったと思います。

映画「コマンドー」を初めて観た人もそうでない人もおつきあいください。

夕張秋模様・採血でヨレヨレ・團長週末どこいくの・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの9分47秒です。


ゆい●ろく第438回

◆関連リンク◆
【入荷】スライダースムーザー (ナンガ)

【その他】皆様ご存知映画「コマンドー」です
posted by 幹事長ゆいまる at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆい●ろく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コマンドー最高の(ネタ)映画ですよね!
大好きです(*'ω' *)
Posted by チェキ at 2016年10月01日 14:39
コメントをありがとうございます。
何度も繰り返し放送される映画は名画といって良いと思います!

>チェキさん
>
>コマンドー最高の(ネタ)映画ですよね!
>大好きです(*'ω' *)
Posted by 幹事長ゆいまる at 2016年10月01日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441811901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック