ゆい●ろく第467回

IMG_2998.jpg

利用している携帯キャリアから「重要なお知らせ」なるメールがきました。
メールの中に書かれているURLは本物ぽいし
書かれている言葉遣いも本物ぽいけど
すごくうまく書かれた詐欺メールかもしれないしと感じました。

公式サイトで確認をして本当に「重要なおしらせ」だったのです。
なんだか世の中便利になったのか不便になったのかよくわからないなあと
思います。

携帯キャリアからの「重要なお知らせメール」は本当なのか詐欺なのか分からない人も
そうでない人もおつきあいください。

夕張気温急降下・土井善晴さんに萌える・團長週末・快速旅團のお知らせ、そんなこんなの8分09秒です。


ゆい●ろく第467回

◆関連リンク◆
【入荷】Clikstand T2-G (チタン: 55g /Ursa design)
【動画】「Ride Hokkaido 1704-05 Cherry Blossoms」

【SNS】kanjicho_yuimaru (Instagram)@yuimaru (Twitter)幹事長の「いいコト教えちゃう」(Facebook)
【その他】
土井善晴さんのハムエッグ丼


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック