2007年08月17日

3人までならなんとか - Perfume -

久々に音楽CDを購入しました。
Perfume〜Complete Best〜(DVD付)です。
うまのりラジオを聞いたのがきっかけで知ったアイドルグループです。
不思議と引きつけられるものもあり、よく聴いています。

好きな曲はコンピューターシティです。
自宅メインテレビで繰り返しDVDを流してみていたら
團長は「コンピューターお嬢ちゃん」と評していました。

わたしの中では、モーニング娘。とかAKB48とか人数が多すぎて覚えられないし
思い入れも持てないし、で素通りしていました。
Perfumeは3人組です。
3人ならば顔と名前が覚えられるのでちょうどイイのです。

似た世界観の曲があり、その雰囲気も楽しんでいます。
ライブでみてみたいなぁ。
きっともっと楽しいに違いないだろうなぁ。
タグ:音楽
posted by 幹事長ゆいまる at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・映像ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>人数が多すぎて覚えられない
確かにそうですねー。
3人でも顔と名前が一致するまで時間がかかるかもしれないですし。(・∀・)
Posted by 浜村拓夫 at 2007年08月29日 14:32
はい、ラン・スー・ミキなら
覚えやすかったのですが・・。

この頃はPerfumeブログもチェックしています。
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/
Posted by ゆいまる at 2007年08月29日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51680600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック