ほぼ日手帳が届いた

ほぼ日手帳が届きました。

ほぼ日手帳1

箱をみたときにはデカっと思いました。

ほぼ日手帳2

開けてみたら長編の文庫本の大きさで
思っていた通りのサイズでした。

新しい手帳ってなんかワクワクします。
オプションで購入した写真入れをセットして
見ると気持ちがほぐれる思い出の写真を入れたり
2008年の自分の誕生日の曜日を確認したりしています。

この記事へのコメント

  • びと

    もう届いたんですね…。
    僕は別の色をオーダーしたのですが、まだ届いていません( p_q)シクシク
    まあ、使えるのは12月からなのでイイんですけどね…。
    ストアからのお知らせでは、20日以降の出荷予定との事。
    いましばらく待ってみます。
    2007年10月16日 19:21
  • ゆいまる

    12月から使えますが12月中は二日で1ページ構成に
    なっています。
    一日1ページ状態で使用できるのは年明けの1月からです。
    手元に届くまで、楽しみですね。
    自分の誕生日のコメントが下ネタ(・・;)なのを先ほど確認しました。
    2007年10月16日 19:38
  • びと

    12月は二日で1ページなんですね…。知りませんでした。
    買ったらすぐに使いたいタイプなので、11月位から使える手帳が好きです。
    今までは近場の書店で在庫から選んでいたのですが、イマイチ満足できず。
    ほぼ日手帳が手放せなくなるのを期待して、もうしばらく待ってみます!
    2007年10月16日 19:59
  • ゆいまる

    わたしも買ったらすぐ使いたい派です。
    ほぼ日手帳は12月から使用する予定です。
    現在使っている手帳と新しい手帳の同期作業(アドレス帳の移動)をしたりしています。

    Googleカレンダーと手帳の同期がばばーあとできるといいのだけど・・。
    それぞれに一長一短ありますので両方とも使っています。
    2007年10月16日 20:13
  • Mami

    すごく鮮やかできれいな色のカバーですね。
    ほぼ日手帳の無料のお試し版(11月分だけ)も一緒に頼んだので、
    11月から使おうと思ってます。
    早く届かないかな~
    2007年10月17日 14:41
  • ゆいまる

    Mamiさん
    お試し版という手があったあ
    と思ってみたら売れきれていたあ。
    うあー残念です。
    手元にあるものの、12月が来るまで
    使えないです。
    とほほ。
    2007年10月17日 16:58
  • びと

    さっきメールチェックしたら、出荷のご案内が届いてましたぁ♪
    多分明日には到着の予定。ワクワクしますねw

    んで、手帳ネタってほんとに盛り上がりますねw

    来週には譲って貰ったバイク(ジェベル200)も到着予定でウハウハ(死語)ですw
    ツーリング日記書くぞ!
    2007年10月18日 21:14
  • ゆいまる

    びとさん
    もう手にしている頃でしょうか。
    手帳って何故だか捨てられずにとっておいてあります。
    日記に近いものがあるから
    なのでしょうか。
    2007年10月19日 17:51

この記事へのトラックバック