2005年09月02日

マラソン

いやぁー、9月になっちゃいましたねー。
9月というと(北海道ではすでに2学期始まってますが)新学期も始まるし、季節の変わり目でもあるし、で一区切り感のある月です。

いつものようにシネサロン。夕張にも韓流がやってまいりしました。
マラソン」韓国の映画です。
スケジュールは9/4、 5、 6の三日間です。(詳しいスケジュールはゆうばりキネマクラブのサイトでチェック)
ある筋からの情報によると、4日の夕方が空いていて狙い目だとか。
わたしもそのあたりに行こうかなと思ってます。
日曜日、予定の決まっていない方、シネサロンで映画をみませんか。
posted by 幹事長ゆいまる at 19:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シネサロン通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6491828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック