書籍『ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか』

連休中に『ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか』を
読みたいなぁと思って各空港やJR駅の書店をチェックしてましたが
なかなかみつからなくてあきらめかけていました。

復路、広島空港でやっとこさ見つけたので
広島焼き(お好み焼き)とともに購入しました。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる』を
オーディオブックで読んで(聞いて)いたので
気になっていた書籍でした。

旅の疲れもあってまだ半分も読んでいません。
目が疲れるのでオーディオブックになってから
入手した方が良かったかもしれません。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック