2007年12月03日

黒い魅惑的なお菓子「ROYCE' POTATO CHIP CHOCOLATE」

体重(魂?)とひきかえにしても欲しくなる。
そんな危険なお菓子はいががでしょう。
それはどんなお菓子かといえば
ロイズ ポテトチップチョコレート
です。

塩味のきいたポテトチップスに
ロイズさん十八番のチョコレートが
たぁーぷりかかっております。

あとひく味でやめられなくなりそうなところを
体重と相談して
数枚で我慢する。

あぁ、いっそ何も気にせず
食べられたら
と思います。
posted by 幹事長ゆいまる at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | いいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、柿の種チョコが発売されて間もなく

「柿の種にチョコがかかったモノが売ってた」
と職場で話すと、周囲からは

「そんなモノ売ってるわけ無いだろうw」
と信じてくれない様子。

んで、買っていったら皆の返事は
「こんなもの買ってくるな!!」

・・・ヽ(`Д´)ノなにを〜!!
悔しいので、チームメンバー全員の席に盛っておきました。
以後、ゲテモノ好きのレッテルを貼られてしまいました…(;´д⊂
Posted by まいき〜 at 2007年12月04日 12:03
食べたみたいです、柿の種チョコ。
しょっぱいのと甘いのって
意外や意外、相性がいいような
気もします。
お汁粉にもぱらぱらと塩を入れるしなぁ。

ちびちび食べていたポテトチップチョコレート
とうとう全部食べちゃいました。
メタボ、どこ吹く風だいっ。
Posted by ゆいまる at 2007年12月04日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70680423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック