2008年02月15日

動画 『早撃ちギガパワー』

恒例(希望)の動画をアップしました。
團長の目にも留まらぬ早技を
チェックしてみて下さい。

ギガパワーWGストーブ(スノーピーク)を
パカッと広げて
スチャッとたたんでいます。



タグ:動画 YouTube
posted by 幹事長ゆいまる at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | いいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
團長すげぇ〜!
5回程リプレイしましたが、正に「目にも留まらぬ」でした。

次回は「屋根の雪下ろし」リクエストしますw こっち(静岡)は、雪降らないので珍しいんですよぉ♪
Posted by びと at 2008年02月15日 22:03
リクエストの屋根の雪下ろしは
撮影者が確保できないので
難しいかもしれません。

そう、わたしも作業員となります。
兵隊(柴犬まめたん)が撮影してくれるといいのだけど。
Posted by ゆいまる at 2008年02月16日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84157025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック