2008年03月11日

腰痛の理由は


三寒四温

PCのファンがうるさいので掃除をしようと
CPUのファンとヒートシンクをはずしました。
ヒートシンクには長年の埃がびっちりたまり
ファンにも埃がついています。

ブラシ、掃除機などで埃を落とし
さて元の通り設置してPCを立ち上げるぞ
としたところ問題発生です。

Reboot and select proper Boot device or Insert Boot Media
in selected Boot device and press a key

作業中にHDDのプラグが外れていたようです。
(判明するまでに小1時間かかりました)
また各種USB等のケーブルをはずしてプラグを接続して
なんてことを何度かしていたらその晩、腰に走る激痛です。

そんなことで腰を痛めるなんてなんだか情けないです。
PCは無事起動し、ファンの音も静かになりました。
ひきかえにわたしは湿布臭いです。

画像はまだ雪がちらつく小店前です。
posted by 幹事長ゆいまる at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | webページ・PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89162108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック