春眠暁を覚えずというけれども

わたしの場合
朝起きれなくなるというよりも
夜起きていられなくなる症状です。

Super! drama TVHEROES/ヒーローズ
シーズン1最終話だったのにもかかわらず
睡魔に負けてみれませんでした。

團長に頼んで録画してもらったので
今晩あたりチェックしようと思います。
春はいつもよりいっそう眠いのです。

この記事へのコメント

  • こあらん

    微妙でした(笑)
    しかも自分が日本人だと言いながら
    変な日本語だし。
    それでも変なりに面白いところも
    ありましたが。(笑)
    話のネタにはなりますね。
    2008年03月12日 18:54
  • ゆいまる

    わたしは吹き替え版でみているので
    あまり違和感はありませんでした。
    字幕版でみたら変な日本語が気になって
    ストーリーに集中できないかもしれません。

    ヒロとチアリーダーが露出の高いシリーズでしたね。
    米国でも「やったー」が通じるかもしれません。
    2008年03月13日 11:57

この記事へのトラックバック