2008年03月19日

なかなか会えない


雪解け

墓場鬼太郎 ハカバキタロウ(公式サイト)
北海道では
北海道文化放送(UHB) 毎週火曜 25:10〜
というスケジュールですが
何かの都合で30分ずれたことがありました。

時間が時間なので録画でみようと思って
録れてるかなぁと後でチェックして
全然違う番組が録画されていたことがあります。

わたしにとってなかなか会えないのが
墓場鬼太郎さんなのです。
ケケケケケ…

画像は、小店前地面の状況です。
雪解けがすすんでいます。
根雪がなくなりつつあります。
posted by 幹事長ゆいまる at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、アニメ放送してたんですね。
子供の頃、2世代前のゲゲゲの鬼太郎がTV放送していた頃に、「墓場鬼太郎」のマンガ本プレゼントされたことがあるんですが。

猥褻なシーンや、子供には早すぎて理解できないシーンがありました。
鬼太郎も悪人だった気がするなぁ…(汗

来週から録画しよ。
Posted by まいき〜 at 2008年03月19日 19:05
大人の鬼太郎、らしいです。
まだみていないのでどんな感じかわからないのです。
今日こそは録画されていると思うのですが
どうだろうかなぁ。

まいき〜さんもチェックしたら教えて下さい。
Posted by ゆいまる at 2008年03月19日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90132220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック