北村温泉ちょこっとレポート

番兵中・・

北村ふれあい公園キャンプ場に行ってきました。
さすが土曜日とあって隣接する北村温泉は満車満車で大盛況。
公園キャンプ場も近所の方々の憩いの場として釣り糸をたれる人や元気良く遊ぶ子供でそこそこ賑わっていましたが、水場とトイレは完全に閉鎖されてました。

今回、わたしは泊なしで、晩のご飯を御相伴。
16時過ぎには到着していたと思います。
なるべく水分を摂らないように気を使いながら皆様と食事をして20時過ぎに帰宅しました。

夕食の買出しにいこうと近くのセイコーマートさんに向かう途中、素敵な場所をみつけました。

北村温泉新施設「足湯」
文字通りのホットスポット

足湯で足茹で・・なんてしょーもない駄洒落はおいといて・・。

この足湯、24時間利用可能なのでしょうか。
これから寒い季節に向かうにあたり、素晴らしい場所となるのではないかと想像しちゃいます。
冷えたからだの旅人を癒してくれそうな泉発見! HP/MP回復!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9025360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

小春日キャンプ
Excerpt:  今のところ、24時間お湯が出ていて使える模様でした。
Weblog: 野窓 - Nomad -
Tracked: 2005-11-13 09:46