2008年05月13日

チラシ検索

杏と犬

ちょっと大きめのスーパーマーケットに買出しに行く前に利用しているのが毎日特売です。チラシの検索が出来ます。買う物をチェックしてケータイにメール送信をすれば買物メモ代わりにもなります。ケータイ受信料はかかるのには目をつぶる、です。

そしてケータイ見ながらのお買物となります。ケータイ見ながら…というのはちょっと怪しい姿かもしれません。お買物メモ以外は買わないぞ、とすれば無駄使い防ぐことができるかもしれません。食料品もじりじり値上がりしているのを感じます。家計の一助に利用しています。

画像は杏の花が咲いていたので「杏と柴」みたいな構図の写真を撮ろうと挑戦しましたが上手く出来ませんでした。意図するようにはなかなか…。
posted by 幹事長ゆいまる at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | webページ・PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96262282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック