この記事へのコメント

  • IWA

    チンクエチェント、いいですね。
    でも微妙に大きく感じますが。

    以前チンクのボディにサンバーのエンジンを積んだマキナってクルマが販売になった時、本気で欲しいと思いましたが、フルレストアしたとはいえ中古のボディのクルマの価格が300万近く。あえなく断念しました・・・。

    Newチンクももうちょっと丸くてちっちゃいとかわいいんですがねぇ。
    2007年07月05日 19:26
  • ゆいまる

    サンルーフとかぎゅぎゅっと狭い室内とか
    ドキドキしてきます。
    向こうハンドルってところが
    わたしにとってネックかな。
    価格ももちろん気になるところ。
    もっと丸みを、というのは同感です。
    2007年07月05日 19:37
  • おかちゃん

    私はクラリスの車が足です。正確には後期物ですが…ルパンのがのっていたアレとすれ違うと、知らぬ人でも何らかの合図をされます。と言う自分も自称ルパンマニア隠れシンデレラボーイマニアですが(笑)。
    2007年07月06日 20:46
  • まるやま@ハタカブ

    衝突安全性の確保のために小さい軽いは却下されつつありますからねぇ・・・

    ウチの小ライオンの次もBMのエンジン積んで3ナンバーになんかなりやがりましたので、ちっちゃいのには是非とも頑張って頂きたい物です。
    2007年07月06日 23:33
  • ゆいまる

    おかちゃん
    シトロエンかあ、合図されるっていうのは
    とっても楽しいですね。
    ルパンファンは相当数いるみたいで
    それもまた嬉しいです。

    まるやま@ハタカブさん
    確かに小さいクルマはひ弱な存在ですよね。
    小さいのに乗っていても
    大きいのに乗っていても
    事故だけは起こさないようにと
    肝に命じてハンドルをにぎらなくては
    です。

    軽自動車の魅力は適度な負担感です。
    自動車税などの金銭的負担は首を傾げるものがあります。
    軽自動車税、夕張市はあがっちゃいましたけど・・。

    外車でも小さいのは軽で登録してくれないものだろうか。
    2007年07月07日 10:50

この記事へのトラックバック